腰が痛いからうつぶせ寝???

ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします
           人気ブログランキングへ






昨日、店の終わり頃に入って来られた方です


お客さん:「腰が痛くて 寝られへんほどなんですが 
       外科行ってもどうもないて言うし 整体師さんも 
       特に悪くないって言わはるんですが 
        寝られへんのですわ 腰が痛くて
       ほんまに苦しいので うつぶせ寝で寝てるん
       ですけど 何かいい方法知りませんか」


おっちゃん:「うつぶせ寝って それがいちばんいけないですね
        整体師さんも言いませんでしたか」


お客さん:「あかんって言うてましたけど それがいちばん
       楽なような気がするんですわ」


おっちゃん:「腰が調子悪いときは膝のうらに枕入れて
        あお向け寝するのがいちばん楽になります」


と言いましたが お客さん 何か急ぐようで サッと帰ってしまいはりました


そして今日の朝です


その方の奥さんが来られて
「昨日、言うてはった 膝の裏に入れる枕ください
 主人が買ってきてくれ言いますねん
 言わはるとおり あお向けで枕挟んで寝てみたいって」


「わかってくれはったんやね よかった
 せやけどあお向けを続けるためには敷も大切でっせ
 どんなもん使てはりますか」


「普通の木綿の敷ふとんやけど 遠赤外線がでるとかいう
 敷パット使てます」


「あかんなあ その敷パット、ポリエステルとかの化繊でしょ
 暑くて蒸れてじっと寝てられへんはずやから
 それはスグにはずしてください
 それであお向けが続けられへんかったら敷も替えましょう」


ということで買って帰りはりましたが ニールピローは役に立つはずやけど どうも敷がアカンかもわかりまへん 近いうちにまた尋ねて来はるやろなあ


腰痛には あお向け寝! ニールピローでっせ!
もちろん駱駝の敷の上でね!


いろんな人に大切な思いを伝えたいので
 
人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい


           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです 

 


 

カテゴリー

“腰が痛いからうつぶせ寝???” への2件の返信

  1. 二ールピローなんて代物もあるんですね~
    知らなかった(^^;
    なんだかおっちゃんのブログを読んでいると
    ボクの睡眠環境がすごく悪い気がする・・・

  2. やな社長さん ニールピローは 腰がしんどい人には必需品ですね
    睡眠環境、いつでもチェックしまっせ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)