海と川に囲まれた町

ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします
           人気ブログランキングへ






最近、 何か怒る出来事ばかりでした ブログ「やな社長の健美中心」に男の更年期障害の症状として怒りっぽくなると書いてあったので あんまり怒りを表に出すのもちょっとひかえなあきまへん


ということで、 おっちゃんの住んでいる 大阪市大正区は 回りが川と海で囲まれています 隣の区との橋を落とせば 完全に島になってしまいます
それだけ身近に 海があるのに 住んでるところから海へ出たことはありまへんのや ということに今じぶん気がついたんですわ


何を思ったか 一回 自力で海へ出てみたいなあ と今日 1級小型船舶の免許取る気になって パンフレットを請求しました


このままいったら 来月には ライセンス取って 海に出てるかもね

“海と川に囲まれた町” への5件の返信

  1. やな社長さん 二級持ってはるんですね 取得費用がほとんどかわらんから一級をとれと言われたので そういうことになりました ライセンス取っても 練習に貸してくれる友人が持つのはヨットです だからセーリングの勉強もしなくてはなりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)