「この布団で血液サラサラに」で逮捕!



ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします
           人気ブログランキングへ







「この布団で血液サラサラに」=医師装い検査、寝具販売2人逮捕-京都

(時事通信) – 5月9日14時1分更新

 


ふとん屋さんの会合にでている間にこんなニュースが流れてたんですね


実は 数年前 テレビの番組内でもよくやっていた頃、ある問屋さんがその機械を持ってきて店でやったことがあります ちょうど居合わせたお客さんにも やってもらいました その時 その営業さんが言うのは 指に針刺して血液を採る行為は 医者でない私たちがやると違法なので機械の使い方は教えるので自分で血液取ってくださいねと言われて 皆さんが自分で血液採って見てもらうということでした 最初 何もせずに見ると確かに人によっては赤血球がくっついて、いかにもどろどろですね というところを見せられます その後 その営業さんが持ってきたふとんを肩から掛けるんですわ 10分ほど経ってもう一度顕微鏡で見るとなんとさっきの血がバラバラになってる へえ~ すごい 何で すごいすごいで ふとんを売るという仕組みでした 言うときますけど ふとんは売りまへんでしたで 何かおかしいですやん ふとん掛けただけで そんなんなれへんて


だいたい 体温めたら そうなるんちゃうんかい それに水一杯飲んでもそうなるんちゃうんかい 歩いて店まで来はってすぐと ゆっくりして時間が経ったんとは違うんちゃうんかい 実験だけして終わったんですけど 一人のお客さんのがひどく どろどろしていて 何か他のもんもいっぱい見えて、帰らはった後 その営業さんが言うに「あの人相当どっか悪いでっせ いろんな人のん見てるけどあんなん初めてですわ 危ないんちゃいまっか」


それから何年も経ってますけど その方元気に、毎日店の前通らはります おっちゃんも その時はへぇ~と感心してましたが 今となっては 「何言うとんねん」ということですわ


ふとんは普通でエエって言うてるやろ 冷えてる体温めたら誰だって血流よくなるんは あたり前田のクラッカーじゃ


なんべんも言いまっせ ふとんは普通でええねん ふとんの中に化学は入れんといてほしいんです 何にも入ってない天然にしといてほしいんです ややこしいふとんはぜったい買うたらあきまへんで ふとんで血液さらさらとか、病気治るとかそんなことはぜったいにありまへん


 悪いふとんに寝ていて 天然素材のいいふとんに寝ると 確かに体 調子よくなります だから騙されやすいんです  今まで最悪の環境で寝てたもんやから ふとん替えただけで よくなった 当たり前でんがなそんなもん
せやのに 100万もだして ふとん買うて ええ加減にしいやっちゅうねん!


人ごとやと思てたらあきまへんで こんなん他にもいっぱいありまっせ 有名なところでも同じようなもんありまんのやで


よう考えてみぃ よう考えたら おかしいのんわかりまっせ


だいたい、騙されるっちゅうことは、使てはるふとんが悪すぎるんですわ それにそんなひどいふとんがふとん屋に売ってたっちゅうことが問題ですわ 


しっかりがんばりまひょ 町のふとん屋さん そんなもんが売られへんように立ち上がりましょうや もっと消費者にふとんのこと教えてあげましょうよ そしたらこんなことになれへんのんちゃいまっか 言うときまっけど 騙す側になったらあきまへんで 悪魔に身売るような行為は おっちゃん 許しまへん!


いろんな人に大切な思いを伝えたいので
 
人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい


           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです 

“「この布団で血液サラサラに」で逮捕!” への4件の返信

  1. おっちゃんの熱い思い伝わりました!!
    ちゅーか置き薬屋でも怪しい布団売んのやめっちゅーねん!!
    おっちゃんらにも失礼やし、うちらほかの置き薬屋もめーわくやっちゅーの!
    はあ、はあ、
    あ~ごめんなさい。おっちゃんといっょに熱なってもーた(* v v)。

  2. 一時期 電気座布団やヘル○トロンとかも「血液サラサラになります。」と言って無料で試させて「今なら限定五枚でお分けしますよ。」と高額料金で売っていました。マイナスイオン100%だとか。母も私も買いませんが正解だったんですねぇ。

  3. やな社長さん へぇ~ 置き薬屋さんでもふとん売ってるところがあるんですね そういう所って 本業が芳しくないってことですよね それを売る熱意があれば もっと本業に力を入れたらいいのにね

  4. ささゆりさん 体調いいですか
     そうですね みんな 言ってはいけないことを言ってるんですよね
    とにかく普通の寝具ですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)