また騙されたふとんⅡ

ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします
           人気ブログランキングへ






昨日の騙されたふとんのお客さんのお家へ行ってきました やっぱり 昨年の5月のふとんと同じものでした


騙されたふとん中身


 


 


 


今回は敷ふとんだけ置いてきました というのは駱駝の敷ふとんを買ってもらうことになったのでその下に敷くマットがないので マットとして使ってもらうことにしました 何の変哲もないポリエステルの掛ふとん 敷の上に載せるパット 中身を見るために 開けてみました 側生地もすべてポリエステル 中綿もすべてポリエステル 間に炭のようなものが入っているだけ これでは保温も吸湿も全然しません 開けてみれば誰が見てもわかりまっせ これがすごくいいという根拠がまったく見つかりまへん 敷ふとんの機能で一番大事なのは保温、吸湿、放湿、支持性がすべて備わっていることが最低条件でっせ  その条件を備えた上で何らかの加工してるんやったらまだ許せる範囲ですわ まあ べらぼうに高いのは変わらんやろけどね


このお客さんこのふとんで騙される前に すでに遠赤外線ふとんというので騙されてはるんです 2回目ですわ 2回でざっと60万ものお金を出したはるんです


じっくりお話ししてたら こんなもんにお金出すんやなかった ほしいもんがあったそうなんです それはパールのネックレスやったそうです 


「ほしいパールのネックレス、40万出したら買えてんけど ちょうどその時体の調子が悪かったときで 体の方が大事やと思てふとんにお金使てしもたんです」


おっちゃんが思うに パールのネックレス買ってたら気持ちよくなってもっと元気になってたと思いますわ


今日からこの悪徳商品を 店頭で展示しておきます お近くの方はぜひ見てください まさかあなたの家にもあるなんてことはないでしょうけど


騙すねんやったら 害のないもんにしてほしいでんな


ふとんで騙したら 命にかかわるからやめてください ほんまに


いろんな人に大切な思いを伝えたいので
 
人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい


           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです  

“また騙されたふとんⅡ” への2件の返信

  1. 大家族の本気のF1~DF・市川さん 悪徳商法ほんとに許せまへん
    被害者になってから相談に来るんで困りますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)