島田紳助さんの店に行ってきました

 はせ川1 


ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします
           人気ブログランキングへ


昨夜 島田紳助さんの店「はせ川」へ行ってきました


12人しか座れない座敷に13人座らされて天井が低くてまっすぐ立てないので息苦しくて すぐお腹いっぱいになりました


はせ川2そんなせいもあって写真撮るのをうっかりしてしまいました


 


 


はせ川3


気がついたら吟醸酒「磯自慢」が残っていて


後は寿司が出てくるだけというところで気がつきました


「あっ写真撮るのん忘れてたぁ」


 


 


 


はせ川4ということで写真はこれだけでんねん


味でっか・・・・・?


人それぞれですよってコメントは控えさせていただきます


昨日みたいな席の状態を すし詰めって言いまんねん ほんまに!

“島田紳助さんの店に行ってきました” への6件の返信

  1. 作りは高級そうなお店ですよねぇ。
    おっちゃんの書き方で、なんとなーく雰囲気がわかりました(w
    コメント初めて書きました。
    今度、枕の相談させていただくと思います。
    メールしますのでよろしくお願いしますです^^

  2. 東京Oさん コメントありがとうございます
    懐石で6300円から15000円とありました
    まあ味の評価は・・・・ですので
    枕の相談、どうぞ、どうぞ お待ちしています

  3. 吟醸酒の演出がステキですね。
    竹を縦割りにした中に、入れてあるなんて、はじめて見ました。
    氷で冷やしているのかしら・・・
    今度、うちでも真似してみます。
    貴重なレポート、ありがとさんです。

  4. やな社長さん ちょっと狭いけど雰囲気はいいですね まあ今話題の店ですから・・・

  5. 春の小川さん お酒の演出はよかったですよ 竹に氷が入っていて竹自体も冷凍室に入ってたみたいです お酒はおいしかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)