だまされたと思って買ってくださいって

ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします
           人気ブログランキングへ






どこかの宣伝で 「だまされたと思って買ってください?低反発マット」


だまされたと思ってって ほんまにだまされてるやん そんなもので熟睡できまへんで 特にこれから湿度の高い季節になっていけば ぜったい熟睡は出来まへん 百歩も二百歩も譲って 保温力はあるかもしれんけど 普通は、人間 睡眠中汗かきまんねん その汗どこへ行きますねんやろ 普通は 人間 睡眠中何回も寝返り打たなあきまへん へにゃへにゃの上でどうやって寝返り打っていいますねんやろ


どこかの宣伝で「だまされたと思って買ってくださいー2層キルトの羽毛ふとん」


だまされんのはイヤです。 
そんなに膨らませてどないしまんねん ぜんぜん体に沿いまへんがな
せやから上から毛布とかを掛けるんですって わては羽毛が軽いからエエ思て使ってるや そんなんのせたら昔のふとんと変わらんやんか
おっちゃんとこで羽毛の仕立て替えの依頼が来る原因のトップは 「この2層キルトの羽毛ふとんを何とかしてほしい」です
「こら あんたとこで買ったんや」 「えらいすみまへん」
(やっぱり無知がいちばん罪でんな)


PS 今日 7時頃 パシーマと石けん買ってくれはったお嬢さん
   石けん間違って袋に入れてしまいました
   無添加を渡すつもりが 炭酸塩入りを渡してしまいました
   もし ブログ見てくれてはったら 交換に伺いますので
   連絡してください


いろんな人に大切な思いを伝えたいので
 
人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい


           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです  

“だまされたと思って買ってくださいって” への4件の返信

  1. 低反発は、特に夏はダメですね~。低反発枕を使っていましたが、蒸れて暑苦しかったです。
    うちはサニセーフとパシーマを使っています。昨日から友人が泊まりに来ているのですが、今朝、開口一番「この布団軽いのに、すごくあったかいねぇ」と言われました。
    なんだかうれしかったです。

  2. 昨日、届きました。ありがとうございました。振込み用紙が入ってなかったのですが。。。
    今日、お客さんで低反発のマット買ったのだけど、腰にきてる、なんて話聞いて。「だめなんだよ!低反発」結構高かったらしく、我慢して使って悪化してるらしいです。駱駝の話しました。あとは本人次第。先日パンフレット送っていただき、そのまま渡しました。近いうちに電話してみると言っていたので、もしきたら相談に乗ってあげて下さい。

  3. みきさん なんだか 自分が褒められているようでうれしいです
    おっぺけさん 先程 お電話ありがとうございます 電話でもメールでもかまいません じっくり相談にのりますのでよろしく

  4. 私も、組子ベッドに最適なものをと思い、いろいろのふとんとかマットを使ってみましたが、低反発は最低でした。じわ~~と体型にあったわいいが寝返り打てない、それと、汗はどこに吸収して発散???。
    一度使ってお蔵入りとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)