ネミール

もう誰でも知ってるかも・・・

 

 

 

 

すっごくイイもの見つけました

 

 

 

 

 

その名は『ネミール』

 

d6eb80f5.JPG

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
寝たままで見えるアイマスクやからとか

 

 

 

 

 

何でも自分や家族で実験してからしか
 
物は売らないと決めている私ですから

 

 

 

 

 

 

 

 

目の疲れがとれて、視力回復の効果があると書いてあったので

 

 

 

 

 

半信半疑で使ってみました

 

 

 

 

 

私、右目が近視で乱視、左が老眼とちょとややこしいんです

 

 

 

 

 

パソコンしてたら疲れるし

 

 

 

 

 

遠くからテレビ見るとき目に力入れへんかったら

 

 

 

 

 

二重に見えるんです

 

 

 

 

 

それがやね!このアイマスクつけたら普通に見えるんです

 

 

 

 

 

エエ!何でやねんって感じですネ

 

 

 

 

 

どんなんかいいますと、普通のアイマスクの真ん中に

 

 

 

 

 

ピンホールが5個あいてるだけなんです

 

 

 

 

 

これだけで~?
すごいやないですか

 

 

 

 

 

時々アイマスク買いに来るお客さんもあることやから

 

 

 

 

 

店頭に置いてみることにしますが

 

 

 

 

 

ほんとに効果があるかどうかはもうしばらく私や娘を使って

 

 

 

 

 

実験してみます。
 
結果は、また報告します。

 

 

“ネミール” への4件の返信

  1. 寝ながら見えるから『ネミール』・・・
    この人を食ったようなネーミングのアイマスクが、私の目の前にもひとつあります。たまたまインターネットでごく普通のアイマスクを購入しようとしていて、見つけたのがこの『ネミール』だったのです。「目の疲れを和らげ眼球鍛錬」?? ほんとかよ!・・・と半信半疑ながら取り寄せて試しに使ってみたところ、これがホント具合が良い。パソコンのやりすぎによるドライアイになっている私の目が、これを一日5分くらい使用しているととても楽になり、以前のように目薬を頻繁に差さなくってもよくなりました。3週間ほど使用していますが、副作用もなく、とても気に入っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)