赤ちゃんの仕事

眠ることは赤ちゃんの大切な仕事です

 

赤ちゃんは3才頃まで大人の3倍の汗をかき

 

脳、神経、汗腺、等が驚異的に成長します。

 

しかし、汗の吸わない化学せんいのふとんは

 

体が無意識にストレス状態になり、睡眠中に出る

 

成長ホルモンの出が悪くなり 脳の発育、体の発達に

 

大きく影響します。

 

 柄がかわいいからと、化学せんいで ハードタイプの

 

セットふとん買ったんと違いますか。

 

大事な、大事な子どもに今からストレスを与えると

 

ちゃんと成長してくれなくなってあとで困りますよ

 

おうちのおふとん今からチェックしてみましょう

 

大人も子どももいっしょですからね

 

・・・病はストレスから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)