ウォームビズ

今年の夏は 環境省はクールビズを盛んに訴えていましたが お役所はできたかもわかりませんが 飲食店など 店舗ではぜったいにできないことでした おっちゃんの店もついこの間までクーラーをつけていました お客様には不快な思いはさせられないですからね それでも家ではクールビズを実行しました


暑かった日々もようやく終わりを告げ 睡眠に入る時間には 大阪でもかなり寒くなってきました 環境省の発表では 次はウォームビズだそうです


夏もしっかり 省エネ睡眠を推奨してきましたし実証できました これからの寒い季節はより多くの人に省エネ睡眠を訴えていかなければなりません そのために 電気を使った遠赤敷ふとんや電気毛布の使用、エアコンつけっぱなしの睡眠の体への悪影響を何度もくどいようですが書いていきたいと思います


睡眠環境もクールビズより ウォームビズの方がやりやすいです 化学を使わず天然素材で自然のぬくもりを手に入れることは簡単にできます ちょっとお金はかかりますが それで健康体を取り戻せたら安いもんじゃないですか


ふとん屋のおっちゃんに託してみませんか この冬こそ、アクリル毛布やアクリルボアのシーツ、電気毛布に エアコンつけっぱなし、をやめて体の元気を取り戻すことを・・・・


そのためにはめいっぱい協力しまっせ サンプルの貸し出しもしまっさかいに どんどん相談しておくんなはれや


 


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

         できればこの下のCommentsをクリックして

             コメントをくださればうれしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)