感激!

昨日のお客さんのことです


おっちゃんはめっちゃ感激してさらに自信を持ちました


3日前に、前から購入を考えていてくださったお客さんがらくだの敷ふとんを買って帰られ 昨夜、また来られました 黙って入り口に立っておられるので らくだの敷ふとんなんか悪かったんやろか


おっちゃん:いらっしゃい! このあいだの敷どうでした(こわごわ聞いてます)


お客さん :あの~ 何て言うてええのか 何であんなに違うの! 


      見た感じと使った感じが全然違う すっごく心地よい 


      気持ちいい 他のものと何が違うの


おっちゃん: そんなによかったですが それほどすぐに感じ取ってくれはると


        私たちもうれしいです こちらも感激しますわ


        違いは らくだの吸湿力と発散力ですよ これがバツグンやから


        背中の蒸れ感が全然違うわけです


このお客さんには以前から勧めていたのですが 夏の暑さしのぎにということで


本麻のパットを先に買ってもらってました おっちゃんは 麻より先にらくだっていってたのですがねえ


おっちゃん:だから先にらくだ使ってくださいって言ってたでしょ 


       らくだ先に使ってたら麻パットは要らなかったのにね


お客さん :麻は麻で 最高によかったですよ


おっちゃん: このまま冬に向かうと らくだの敷ふとんがいかに蒸れなくて


       湿度の少ないぬくもりがこんなに違うのかと実感していただくでしょう


      今までの化学繊維のぬくもりがいかにまがいものであるかわかります


      そうなるとホテルのふとんとかでも気持ち悪くて早く家に帰って寝たいと


      思えるようになります それで 今日は何か・・・


お客さん : らくだがあまりによかったから早速、主人の分も買い換えようと思っ


        て来ました


 


   よかったよかった こんなによろこんでもらえて


   おっちゃんはほんまに感激です らくだ ほんま よろしいで!


いろんな人に大切な思いを伝えたいので


 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい


            できればこの下のCommentsをクリックして


                 コメントをくださればうれしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)