私には必要ないオマケ

tarzan

Tarzanの6/25号 快眠快浴特集

睡眠の特集もんはとりあえず買ってみることにしています

中身は・・・・

私たちから見たらありふれたことしか書いてないけど

一般の方々には参考になることも書いてある

しかし、グッズなどは参考にならないものもあるのでよーく考えましょう

それでやっ!!

雑誌にしたら何かごっつくて固いから
何が入ってるのかと思ったら

シャンプーのサンプルがおまけでついていた

「頭皮の奥3層まで浸透」 「根本から強く健やかな髪へ」やて

わたし、頭皮丸見えなんですけど 健やかにする髪はおまへんのやけど・・・

こんなオマケいりまへ~ん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)