おもしろいワンちゃん

いつも営業の終わり近くになってからブログの更新をする予定なんですが

この時間帯になると配達やその他ボランティアの用事が入ってしまって

なかなか更新ができずに今日になってしまった

それで睡眠のことを書こうかと思ったけど

長いこと更新できてなかったから誰も見てないかもしれんので

ちょっとくだらないネタにしとこっと

ご近所のワンちゃん「イチロー君」のこと書いときます

ちょっと汚い話やけど

まあ、サラッと流しといてください

かなりの老犬ですが毎日、ひとりでお留守番です

うちのめいちゃんみたいにおむつはしなくても

ちゃんとトイレにしてくれるようです

ある日、お家に帰ってみると

ペットシーツの上にうんちがしてありました

それも上手に「う~んこ」ってうんちで書いてはりました

イチロー君1イチロー君2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)