シャツのポケットに1万円!!

1万円

夜はかなり涼しくなってきたので

長袖のシャツにしようかと思ったけど

朝起きてみたらけっこうムシムシしてるので

やっぱり半袖にしようと思い

今年は一度も着てなかったシャツを選んだら

胸のポケットから1万円札が出てきた・・・・・

昨年は骨折してたから夏服は一度も着てないわけで

これって一昨年から入ったままやったんや

古いシャツやから処分しようと思ったけど

もう一回着てからにしようと選んでよかった!!

うちの地域では毎月第3日曜日に古紙回収をやってて

新聞、雑誌に古着、空き缶を集めて活動費にしています

もし今日着なかったらこのシャツ、古紙回収に1万円付で出してたとこや~

今日は誕生日やからこれでおいしいもん食べよっと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)