整形外科は昨日限りとしたい

昨年の4月以来ずっとかかっていた整形外科、

昨日の診察を最後にもう行かなくてもいいことになりました。

たぶん・・・ですよ。

今後、背中や腰から再度痛みが出てこない限り診察にくる必要はありませんということになりました。

先生「パラグライダーやりますか」

私「いや~先生、2年間は絶対にダメやねって言ってはったでしょ」

先生「そうやね、縦の圧力にはまだまだ心配やからね」

私「他のスポーツをしたほうがいいですか?」

先生「そうやね、できたらそのほうがいいと思いますけど
    すぐにはしないほうがいいですよ。
    もうちょっとガマンしましょ」

私「・・・・・・・ 考えときますわ」

ということで昨日、お見舞いをもらった方々に快気内祝いを送る手配をしてきました。

次はぶよぶよに戻ってしまった体を締めないとあきまへんが

スポーツはまだまだでけへんので他の方法を考えなあきまへんなぁ

“整形外科は昨日限りとしたい” への5件の返信

  1. おっちゃん、お久しぶりです(*^^*)
    私、今、ゆる体操にはまっています。
    インナーマッスルを鍛えるのですよ!
    体が楽になります。
    まったく激しい運動ではなく
    90才の足のいたいおばーちゃんもできる簡単な体操なのに、
    効果が抜群!是非お試しを\(^o^)/

  2. 静岡の石さん
    ありがとうございます
    良さそうですね
    紹介してください
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)