今月からプールで鍛えるぞ

image

入院でかなり落ち込んだ体力を取り戻すために水泳を始めようと思う。

10月から始めようと思ってましたが、腰の状態が完全ではなかったので

ちょっと回復を待ってました。

プールだと垂直の荷重がかからんので折れた脊椎に負担がかからずに筋トレできそう。

それでさっき気合いいれて「よし!行くぞ」で自転車で走っていったら

本日は休館日やて・・・・

あれ!!今 戻ってきて案内書見たら

月曜日が休館やけど祭日の場合は翌日が休館て書いてあった。

昨日、行っとけばよかった。

明日からにしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)