入院したら同級生が先生やったらしい

入院して寝たきりにされてると排泄の問題は

仕方なく看護師さんに丸投げですわな。

恥ずかしいとか言うてられへんわけですわ。

私も入院して次々起こる屈辱的な出来事に一週間は辛かった。

すぐ慣れますけどね。

女性の友人にに聞いた話です。

痔の手術で入院したら担当が高校時代の男性の同級生やったらしい。

えっ~ってなったけど今さら断るわけにもいかず、担当してもらったらしい。

お医者さんはなんとも思ってないやろうけど、患者ははずかしいんでっせ。

ていねいにしとくわなって言われたけど、冗談が通じる心境ではなかったって

おまけに退院の時、また来てなぁ~って言いよった。

ぜったいに行けへんわ!!って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)