駐車場に入れられない車

image

最近、自宅の前に100円パーキングができました。
これがけっこう盛況でほとんど満車が続いています。

今朝のことです。

ベランダからちらっと見えたんでしばらく見てました。

女性の運転する軽自動車でした。

何回も何回も切り返ししてはる。

30分くらいがんばってはったんですが、

入れられへんかった。

気の毒やなと思ったんで誘導しに行ってあげよと思った時に出て行ってしまった。

それから10分くらいしたらまた戻ってきはったけど、そのまま通り過ぎはった。

そのあと、また大通りを通過していくのを見かけた。

どこの駐車場も入れらへんねんわ。

女性が下手くそや言うたら批判されますが、
あまりにも下手すぎます。

こんな人にライセンス与えていいんかと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)