大地震かと思ったら誤報でよかった

《予告》
  8月10日(土)、11日(日)は滋賀医科大学睡眠学講座のため臨時休業となります。
            12日(月)は定休日です。

さっき17時前の緊急地震速報にはちょっと慌てた

奈良で震度7やったら大正区でも5くらいはくるでぇとなって店から外へ出ました。

なにぶん店舗内の耐震性はかなり低いですからね。

表に出てみると動揺して出てきてる人と、まったくそうでない人が極端にわかれてた。

誤報でよかったが、いまだにほんまに誤報?

ひょっとしてなんて不安になってくる。

コルセットをつけた状態で緊急事態だけはないことを祈っています。

こんな格好で避難はぜったい無理です。

さっきも二組のお客様とお話ししてたら、かなり体幹が疲れてしまって、
体験ルームのベッドでコルセットを外して休憩してました。

コルセットを外して寝てるときに緊急事態になったらどうしようと、
ベッドに横になるたびに不安になってます。

最近は慣れてきて、コルセット装着に1分とかからないようになりましたが、

緊急事態のときに落ち着いてできるやろか、心配です。

まあ!誤報を責めずに、訓練やと思っときましょ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)