本日より仕事復帰してます

8月10日(土)、11日(日)も滋賀医科大学睡眠学講座のため臨時休業となります
----------------------

入院日数が100になる直前で退院できてよかったと思ってるけど、来週、専門医に診てもらったら新たにカウントが始まったらどうしようとヒヤヒヤしますが、もしそうであっても納得の上やから受け入れる心の準備はできてる

ということで昨日退院した早々ですが、近所の配達が3件あるというので久しぶりに運転してみた

三ヶ月も閉め切ったままの車って大丈夫やろかと心配したけど何事もなく動いてくれた

近所とはいえ1時間ほどかかって妻と一緒に配達を終え帰ろうと思ったらガソリンが空っぽや

骨折部分は痛くないねんけど、締め付けるコルセットのため脇の血行が悪いのと、肩甲骨が肩こりみたいにぎゅっと痛くなっくる
こんなに長く座ったことないから尾てい骨も痛い
首も痛い

結局、1時間半近くも走ってたみたいや

絶対に無理はしないように言われているけど
運転なら1時間くらいはいいだろうということやったのでぎりぎりセーフやったなぁ

今日も1時間くらい座ってメールの返信をして
15分ベッドに寝てを繰り返して、少しでも負担をかけないようにしてます

少しずつ活動量を増やしていくつもりです
新たにカウントが始まってもらっては困りますから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)