入院28日目 これも便利やで

とうとう入院してから四週間になった
いろんな便利グッズを送ってもらい、入院生活を気楽に過ごしてる自分に、どこにでも馴染んでしまうやっちゃなぁと感心してしまう

問題はトイレだけや、早く自分でできるでようになりたい

毎回、看護婦さんに取ってもらうたびに情けなく感じるのはずっと変わらんなぁ

今日、またレントゲン撮ったが、背骨は崩れてなかったので60度まで起こすことになった

そのままでは背中が丸くなるといけないのでコルセット着用することになった

ずっと前に楽譜たてもらってたのに忘れてたので今日から使い始めた

本もこれで読めるので楽になったなぁ

image

“入院28日目 これも便利やで” への2件の返信

  1. おっちゃん大丈夫ですか?
    わたしも腰が悪化したら大変だとカイロの先生に言われて、コルセットや腰ベルトも考えたのですが、着物を着ることに決めて、着付け教室に通いますよ!体験で、着物を着てみたら、すごいコルセットでした。腰が楽だし、肩こりが治っちゃった。しかもかっこいい!おしゃれをしながら、帯がコルセットになって、姿勢も良くなってすごいすごいと感動していました。

  2. 石ちゃんさん
    ありがとうございます
    着物はいいですね
    コルセットは私のように骨折している場合はしかたないですが、通常の腰痛にはいけませんよね
    長く使うとかえって腰を痛めます
    着物の帯はちょっと位置が違うでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)