本日、テレビに映りまっせ

今日 20日(土曜) 読売テレビ「土曜はダメよ」
午後4時から放送

取材はあったけど、やっぱりボツやってんなと
思ってたら昨日、夕方 連絡ありました。

関西ローカルですので、
地域内の皆さん見てください。

たぶん、2階の体験宿泊ルームが映ると思います。

問い合わせがあったらえらいことです、

店には妻が一人で対応しなくてはなりません。

そこで、電話が多くて困るようなら、

全部、私の携帯に転送してしまいということになりました。

病室で体は動きませんが、

手と口だけは元気ですので、

何でもお答えしまっせ!!

“本日、テレビに映りまっせ” への2件の返信

  1. 今日はお邪魔しました。
    掛布団カバー、迷って無難な方を選びましたが
    もう一つの柄の方にもかなり後ろ髪引かれています。
    明日又お邪魔するかも…
    帰宅したら母が「松井さんテレビに出てはったで~」と
    教えてくれました。
    「いつも通りバンダナを頭にしてはったわ」とも。
    お怪我なさっていたんですね。お大事になさってください。

  2. あさこさん
    ご来店ありがとうございます
    入院中でお会いできなくて申し訳ありません。
    コメント見るのが遅れたので、
    今日21日が定休日であることを
    お伝えできなくて、申し訳ありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)