デジカメの写真を整理してたら

ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん 
ついでにランキングへクリックもお願いします
    
人気ブログランキングへ

3月に入ってからご相談のメールも電話も極端に減ってきて 

いろいろ出来なかったことをやっていこうかと思いますが

時間ができるとサッと行動に移せるもんではありまへんな

なんかダラダラしてしまいます

IMG_0552それでデジカメの写真整理してみよと開いてみたら

こんな写真が入ってました

車乗ってるときに見つけた看板ですわ

なんか変やね 「と」はいらんと思うねんけど

ジ~と見てたら 看板が出来たときの会話を想像してしまいました

たぶん出来てきたとき「貸 地」やったんやね

地主さん「おい! と が抜けてるやんか やり直してくれ」

看板やさん「そうでしたか と いりますか 安くしときますから と、書き加えてもいいですか」

地主さん「安くしてくれるんやったら ええでぇ 勘弁したるわ」

地主さんは 貸土地となってくるもんやと思てはってんやろね

“デジカメの写真を整理してたら” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)