書く気なくなった

パートナーと思っていた龍宮の裏切りに頭に来てどうしても書きたくて

ブログを書いてしまいましたが 大地震のことを思うとあまりにも小さい出

来事に怒ってる自分にあほらしくなって書く気が失せてしまいました

まだまだお伝えしたいことはありますが 

またしばらく書くのをやめます

“書く気なくなった” への2件の返信

  1. 怒っていることじゃなくて、なにか明るい話を書けばいいのでは?
    更新を控えるのは良くないです。

  2. shimazu_hanさん
    ありがとうございます
    更新を待ってるというメールは他にもいただいてまして
    ストップしてはいけないと反省しています
    できるだけ平常に戻らないといけないですね
    今日からまたはじめます
    怒ってることもどうしても出てきますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)