富士山って人だらけ

ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします

    人気ブログランキングへ

28日は再会の旅だったんですが 本来 もうひとつ仕事があったんです

実はフジテレビから出演依頼があったんですがぎりぎりでキャンセルになってしまいました 理由はわかりません

8月上旬に28日に体験宿泊したいと連絡があったんですがその日に東京に行くかもしれないのでお断りしていましたが残念でした

というようなことで再会の旅は箱根、月曜日は定休日だったのでもうちょっと足をのばして富士山へ行ってきました

準備はしていないので山頂へは登りませんでしたが車で5合目まで登ったんですが なんですかあれは 車まで渋滞してるし 人だらけ 都会とかわらんような混み具合でしたわ

確かに涼しくて気持ちはよかったですがあまりにも多い人間にうんざりして早々と下山しました

あとは富士山周辺をウロウロしましたがやっぱりどこも人だらけです

人のいないとこないかと探し回ったら ええとこ見つけました

富士五湖の西湖の近くに紅葉台というところがありました
ここ、よろしおまっせ 3~4人くらいしか来てはりません
ここから樹海を見てたら こりゃこんなとこに入ってしもたら出てこられへんわなと理解できるほんまに樹の海が見渡せました
IMG_0082

あとで下におりてからちょこっと樹海の入り口まで行ってみましたが
上から見てたんで奥の方まで行くのはちょっとビビりましたね
IMG_0075

あんまり人が登らんような時期に山頂まで登ってみたいですが
そういう時期は気候が荒れて登られへんねんやろね

遠くから眺めてるのがエエかもしれまへん
IMG_0064

ご相談・お問い合わせは→ココをクリック

“富士山って人だらけ” への4件の返信

  1. > 実はフジテレビから出演依頼があったんですがぎりぎりでキャンセルになってしまいました 理由はわかりません
    その時期、アヤパンの退社問題で大わらわだったのではないでしょうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)