左肩が動かん!!

ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします

月曜日 良い天気だったので 久しぶりにパラグライダーの練習に行ってきましたが まだまだ初心者ですし 要領もわるいおっちゃんですから
ちゃんとコースをとれないことばかり

そっちに行ったらあかんという方に何故か行ってしまう

あわてて方向変えようとするがすでに地面すれすれやったんですね
着地はしてますが体が斜め向いてておもいっきりひっくり返ったら
左肩を強打してしまいました 未熟でんな まだまだですわ

言うときますけどちゃんとできたら危険なスポーツではありまへん
そんなんになるんやったらやめとことか思わんといてくださいよ
安全なスポーツですさかいにね
おっちゃんがヘタなだけです

立ち上がったものの肩が動きまへんがな
骨折したんかなと一瞬思ったんですが
以前に 足の骨にひびが入ったときのような痛みはないし
しばらくしたら少し動いたしで そのまま家まで帰って
整形外科でレントゲン撮ってもらいましたら折れてはいなかった

しかしかなり強く打ったようで その夜から自力で横になれん
寝てしまったら寝返りもできん 自力で起きあがることもできまへんがな

ということでなんとかメールの返事を少しずつしてますが
めっちゃ しにくいねんけんど二日間パソコンの前に座ったまんま

緊急で 那須のカリスマ整体師さんを要請しました
来週16日頃関西方面来てくれます
いつも頼んでおられる方すぐに連絡して下さい

ご相談・お問い合わせは→ココをクリック

“左肩が動かん!!” への9件の返信

  1. ●9月中旬大阪、行動予定:
    15日三宮。…①正午明石焼き探索。
    16日大阪。…①午後三時大正。…②午後五時大正。
    17日未定。…大阪~(巡回)~三重。詳細未定。
    18日三重。…①○○時松阪。②…○○時亀山。詳細未定
    19日那須。…①東京K田様。
    ●料金=(施術代1時間1万円 + 交通費宿泊費分担五千円)…¥15.000円/1時間…を御用意ください。

  2. <9月中旬関西、行動予定>
    15日神戸。…①正午明石焼き探索。
    16日大阪。…①午後3時大正。…②アキ。…③午後7時大正。
    17日京都。…①午後7時伏見。
    18日三重。…①○○時松阪。②…○○時亀山。詳細未定
    19日那須。…①東京K田様。
    紺色の和風「作務衣姿」、「不精髭姿」で行動します。駅前での待ち合わせ…かなり目立つので、お早めにお声を掛けてください。合言葉は「狩須磨先生」。

  3. 林先生
    16日大阪。…①午後3時大正。…②午後5時大正。…③午後7時大正。
    17日も大正は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)