大正区ツアーはいかが

 

本日 遠方から秋に結婚するというカップルがいらっしゃいました

 

 

睡眠のお話しなどいろいろお勧めしたあと 雑談していたら お二人とも沖縄料理が好きということで 店に来るまでに大正駅の沖縄料理の店に行ってきたということです

 

 

しかしだいたい沖縄料理の店って盛り上がってるのは夜じゃないですか

 

 

今度来るときは夜に来たらいいですねと言うと 遠いから夜は無理だねと言われます

 

 

ジャジャン~ そんな時は いいところがあるじゃないですか

 

 

おっちゃんとこの2階・・・・体験宿泊ルーム・・・・使ってくださいよ ぜひ・・・

 

 

ちょうど新居で使う家具類も考えないといけないのでイケアにも行こうかと考えていたそうなのでちょうどいいじゃないですか

 

 

イケア、行くとけっこう時間かかります 漠然と行くと絶対決められまへん 2回ぐらい行くとことにはなるでしょう 一日かかってもいいつもりで行くことでんな

 

 

ということでそれなら 大正区ツアーってのはいかがかなということになりましてん

 

 

大正区といえば沖縄料理 やっぱり料理だけやなくて踊って歌ってでドンチャン騒ぎも体験したい

 

 

大正区といえば渡し船が今でも七ヶ所も残っています めずらしいのでけっこう遠くから来られています せっかくやからこれも体験したい

 

 

ホンマは銭湯めぐりもたくさんあってよかったんやけどこれは 今やかなり減ってしもてあきまへんな

 

 

それでこういうコースはいかがかなということになりました

 

 

1、夕方 大正駅に到着 まずふとん屋のおっちゃんとこに行く

 

 

2、当然泊まるつもりですさかいに荷物を置いていって いざ 沖縄料理ドンチャン騒ぎ

 

 

3、ええ調子でおっちゃんとこに帰ってきてお風呂入ってゆったり体験ルームでおやすみします 当然最高のベッド ふとんがそろっています あなたにぴったり合った寝具が使えます

 

 

4、次の日はイケアに開店時間に合わせておっちゃんに送ってもらう

 

 

5、イケアで じっくり家具を選んで(当然、寝具だけはあきまへんで)

 

 

6、残った時間で渡し船を楽しむ 余裕があればおっちゃんとこで自転車借りて行けばおもしろい(大正区がほんまに海のそばやいうのがよくわかります)

 

 

7、おまけ もうちょっと時間があったら おっちゃんのボートで大正区のまわりの川をクルージングできます

 

 

どないです めっちゃ充実してますやんか

 

 

ということで こちらのカップルは8月に泊まっていただくことになりました

 

 

体験宿泊待ってまっせ(ちゃんと立派な風呂も付いてますし エアコンも完備してます 食事だけは自前ですけど 寝具だけはどこにも負けまへん ぐっすり眠っていただけます)

 

 

どうでっか!!

 

 

ご相談・お問い合わせは→ココをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

“大正区ツアーはいかが” への4件の返信

  1. じもなびさん どんちゃんさん おっぺけさん
    冗談ではなくほんとに泊まれるんですよ~
    いつでもどうぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)