店のBGM

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






以前はBGMは有線放送を入れていたんですが ジャンルは多いとはいえ お客さんとお話していてじゃまにならなくて 尚 自分の好きな曲なんてのは少ないものです  費用もけっこう高いしで 数年まえに解約しました


その後 CDのデッキを床に置いて好みの音楽を流していたのですが 狭い店ですからけっ飛ばしたりしてしまいじゃまになるのでとうとうかたづけてしまいました


iPodを置いたらと勧められていましたが それすらちゃんと置くスペースのない店です 何か良いものはないかなあと思っていたら こんなのが見つかりました


ジュークタワー防水型でお風呂用に作られたものですが 単三電池3個で12時間も動くし USBメモリーに記録して使うタイプですからものすごい量の曲がいっぺんに入るので便利です これならじゃまにならんしどこでもすぐ移動できるしですぐ買いました


けっこうちゃんと音も出るし 良い感じです


ノーリツエレクトロニクステクノロジーというところが作っているジュークタワーといいます


店でも使いますが 当然お風呂用ですから 自宅用にも1台買いました


お風呂は長く入った方がいいのですがなかなか難しいもんです 前にも分散して体洗うとけっこう長く入っていられることは紹介しました 湯船に浸かって 次ぎに頭だけ洗ってまた浸かる 顔だけ、体だけ 足だけとバラバラに洗ってはお湯に浸かるというのですが もうちょっと長くしたいとき 好きな音楽聞くのがよろしいようですな  


今日からこの方法でお風呂に入ってみたいと思ってます


ご相談・お問い合わせは→ココをクリック


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)