貸しはがし

ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします







貸しはがしということば 最近よく耳にします


銀行が貸し付けてるお金を無理やり回収するというひどい仕打ちのことですが


おっちゃんが言う貸しはがしはちょっと違いますねん


奥さんが駱駝敷がほしくてサンプル借りてくれはることがあります


使ってみてほんとによかったので買いたいとご主人に相談しますがご主人はそんな高いもんはあかん おまえ騙されてんねんてと言われて全然納得してくれません


そこでおっちゃんにどうしたらいいですかと相談があります


「そうですか よくある相談でっせ」


「そんな時は 駱駝敷をとことん貸したげます ご主人の敷ふとんを黙って駱駝敷に替えといてぜったいに何も言わんことです 何なら3週間ぐらい使わせますねん 特に寒いときは効果絶大です


3週間ぐらいしたら突然前のふとんにしてサンプルをおっちゃんとこに返してください」


「ここまですると 剥がされた途端に寒くて眠れなくなります」


「おいっ 今までのふとんどないしてん」


「あんたがいらんって言ったから返しましたよ」


けっこうこれが効果あります


悩んでおられる奥様 ”貸しはがし”一度やってみましょう


ご相談・お問い合わせは→ココをクリック

“貸しはがし” への2件の返信

  1. 連絡遅くなりました。
    洋行土産の羊毛。
    まだ残ってますか。
    あったら掛布団を注文します。
    ついでにミカンも。
    ついでにサムエも。

  2. 林先生
    羽毛ふとんまだまだ大丈夫です
    みかんはすでに手配済です
    作務衣がちょっとまだ検討中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)