ポーランドとハンガリーへ行ってきます

明日31日から9月6日まで

ポーランドとハンガリーの

羽毛農場などを視察に行ってきます。

 

 

以前からずっと誘われていたんですが

忙しいからというだけの理由で

先延ばしにされていたことです。

 

 

自分が作っている羽毛ふとんの鳥が

どのように飼育されて

羽毛として届けられるのか。

 

やはり見ておくべきだと

かねてより思っていたのです。

 

 

この時期に行くとだんだん

少なくなってきている

ハンドプラッキングが

見せてもらえると

いうことで急きょ

決定しました。

 

 

 

たくさんの人に

ご迷惑をおかけしますが

お許し下さい

 

 

しばらくメールの

返信もできません 

 

 

それから

またメールが

届いていなかったり

するそうですが

 

 

おっちゃんは必ず

返信しています。

 

返信がなければ、

もう一度メールしてくれはるか、

フリーダイヤルでいいので

一度連絡下さい

 

 

 

よろしくお願いします

 

 

ご相談・お問い合わせは→ココをクリック

 

 

“ポーランドとハンガリーへ行ってきます” への2件の返信

  1. ええーっ!う、うらやますぃ~!記事アップ楽しみにしてます。
    ところで、こないだたろうとたわいない話をしていて、
    たろう「お父ちゃんやったら?」
    わたし「写真好きやから、ぱしゃぱしゃ」
    たろう「おばあちゃんやったら?」
    わたし「あくびばっかりやから、あ~あ」
    たろう「ふとんやのおっちゃんやったら?」
    って、家族の次にふとんやのおっちゃんが出て来てびっくりしました。親戚レベルか~?(笑)記事と関係なくてすみません。

  2. 帰ってきましたでぇ~
    でも詳細はちょっと待ってね
    ところで家族の次ぎに出てくる
    ふとんやのおっちゃんやったら・・・何なんでしょう
    つるっぐらいですか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)