これほど劇的に変わることもあるんですよ

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






先月 駱駝敷、パシーマ サニセーフを使っていただけたかたのメールを紹介したいと思います


勝手に載せてるんとちゃいまっせ ちゃんと承諾もろてますから


T様のメールの一部抜粋
「・・・駱駝敷で寝るようになって、部屋中を転げまわって寝ていることはなくなりました今まで、掛けはすぐにはがしてしまっていたんですが、それもなくなりましたそして私たちが一番心配だった、夜中に何度も何度も目を覚ますこともなくなりました、上の子が産まれてから4年間、ずっと夜泣きに悩まされていたので、本当に驚いていますよく眠るようになったので、朝は機嫌がよく、性格も少し穏やかになった気がします・・・


今まで使っていた布団は、ポリエステル100%の敷きにポリエステルの汗取り、綿のシーツでした布団は月1で洗って、他も3日おきに変えてました 寝具は洗えてさえいればいいと思っていたんです 

これを書いていて恥ずかしくなってきました 

本当に無知というのはよくないことですね 」


これはものすごい変化ですね 実際に見てませんが聞いただけでもダメだと思うでしょ 


洗えればいいだけのポリエステルの寝具では眠れないんですよ


ちょっと!お宅の寝具もよく見てみましょう


ご相談・お問い合わせは→ココをクリック

“これほど劇的に変わることもあるんですよ” への1件の返信

  1. 私も駱駝に出会えた事に感謝してます。話しを聞いてみる事の大事さは何にでも共通する事ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)