大阪ドームにヨン様?

今日は朝8時から配達に出ていて ちょうど10時半頃JR環状線の大正駅あたりまで帰ってきたときですわ ものすごい人です いっぱいです 今日はドームでプロ野球のデーゲームかな? それにしても女性ばっかりやなと思って帰ってきてから 今日は何で女性客ばかりやねんと妻に聞いたら


「えっ知らんのん 今 ぺ ヨンジュンが大阪に来てるんやで 今日はドームでイベントがあるんや せやから大正駅は超満員やねんで せやから 子どもら 今日は大正駅使わんとこって言うてたんや」


まだまだ ヨン様人気は衰えてないようですな ドームにこういうイベントがあると大正駅は大混雑になります ホームに電車が着いてもまだ前に降りた人がいっぱいでそこへまた降りてくるいうんで もうむちゃくちゃでっせ こんな日には環状線に乗りたくありませんね


オリックスのゲームがある日が一番空いてるというのも困ったもんです


ヨン様 ヨン様と熱狂しているおばさんたち 帰りにふとん屋のおっちゃんとこも来てくれはらへんかなぁと待ってましたが誰一人、そのような方はおみえになりませんでした 今夜は熱くなって眠れないのではないでしょうか


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)