本麻敷パットが売れはじめました

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






昨日今日はどうしたのか えらい寒くなってしまいましたが 連休中は半袖でいいくらい暑かったですね そんなことで ここ数日 本麻敷パットの問い合わせが非常に多くなってます


ところがでんねん 駱駝敷使ってくれたはって パシーマ サニセーフを併用していてまだ 夏を経験していないお客様が ぼちぼち暑くなってきたので 暑さ対策に麻パット買っておこうと思うのですと相談されますが この場合 一応 お断りしています 普通は駱駝敷+サニセーフで十分です それでも暑かったら その時 考えましょう まして 駱駝敷も使ってないのに麻パットだけというのはあきまへん 駱駝敷を使ったら 麻パットいらんかもしれまへん 


以前にも言いましたが 麻パットを先に買った方が 後に駱駝敷を買われたことがあります


その後 このように言われました「先に駱駝敷買っておけばよかった 今年は麻パット使わなくても快適でした」


ということでその方は麻パットを子どもにやってしまったそうです 


おっちゃんの家で麻パット使ってるのはおっちゃん一人だけです あとの家族はいらないと言ってます


むしろ冷え性の場合はダウンパットが夏でも必要なこともあります


麻を使ってるおっちゃんの横で 妻はダウンパットを一年中使っています 


それくらい体質によって変わってきます 夏は暑いから誰でも麻パットが必要とは限りません 一応ご相談下さい その上で必要かどうかアドバイスします


それでも とにかく夏は暑くて暑くて毎年苦しんでるという方が どうしても今から揃えたいという風に言われ買っていかれます


自分にはこの麻パットがどうしても必要と自信を持って言える方のためお値段を書かせてもらいます


イオゾンデルタ加工本麻敷パット


DSCF0051シングル  100×205㎝  34650円
セミダブル 120×205㎝  42000円
ダブル    140×205㎝  49350円
クイーン     160×205㎝  55650円
キング    180×205㎝  63000円
ジュニア    90×140㎝  22000円
                 ベビー    70×120㎝  14700円


お問い合わせは→こちらまで


ぜったいあってもいいのはベビーとジュニアですかな 


特にジュニアサイズは 大人の人にも人気があります 必要な部分だけ涼しくなるし サイズが小さいから家の洗濯機でシーズン中何度も簡単に洗えるからです


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)