値上がりするんですって

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






おっちゃんの店で売ってる新光金属さんの純銅の湯たんぽなんですが 8月から値上げするそうです


なんでこんな暑い時期にって思いましたが 新光金属さんは湯たんぽだけ作ってはるんやないんです いろんな銅製品を作ってはるんですわ よかったらリンクしときますのでのぞいてみてください おっちゃんとこも玉子焼き器だけは銅にこだわって作ってます 気のせいか めっちゃうまいです


それででんがな なんでも銅の値段がものすごい上がってるそうで値上げせなやっていけんそうですわ 


暑い、暑い時期で ピンときませんが 寒なってから買うんやったら 思い切って今買うといたほうがよろしいでぇ 


湯たんぽ前にも説明しましたが 湯たんぽ使うんやったら純銅に限ります ほんまに長い時間暖かいままですし それほど熱いお湯を入れなくてすみます


正確には8月21日より値上げしますと案内が届いたので 湯たんぽの購入を考えたはる人は今のうちに買っときましょ


先日、テレビでこんなに暑くても湯たんぽが売れてるって放送してました 冷房の効いたオフィスで足を冷やさないために活躍してるそうですわ 以外な使い方があるもんですな


おっちゃんも早速注文入れときますので おっちゃんに発注してもろてもよろしおまっせ 今やったら12600円(税込)ですが冬になると14170円になるそうでっせ


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです                                                     

 

“値上がりするんですって” への6件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)