若返りのくすりはいらない

医学の発達に伴い、人間の寿命は2倍ほどにのび

老化という現象がなくなるのではと思うぐらい進歩してきました

インポテンツやガンの治療をはじめ 目や耳の能力を復活させる技術

など画期的ではあります そうして寿命が延びていく それはいいのです

きれいに老いれば、

そのときその時の年齢を素直に受け入れて元気であればイイじゃないですか

長寿と若返りは違うと思います 70歳が20歳に戻れるはずがありません

サプリメントやホルモン療法で若返る・・・・そんな必要はない

 

私の周りにいるお年寄りはめっちゃ元気です

よく外に出かけていて家に行っても夜まで帰ってこないぐらいお友達と

過ごしています。よく食べてよく寝て、そして、よく笑います

 

元気、元気 でいいいでしょ しわの一本や二本増えたって・・・

 

長生きの秘訣は何ですか?・・・・息すんのん忘れへんかったらエエねん

 

と軽くジョークを飛ばせる気持ちでイイ

 

老いるショックを感じないようにね

 



 

“若返りのくすりはいらない” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)