駱駝の力はやはりすごい

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






寒い地域お住まいの方から このような相談がありました


○○県に住むIと申します。つい1週間程前にまついさまのブログに遭遇し拝
見させていただき、ぜひこのふとんやさんでお布団を買いたいと思い、メールした次第です。と申しますのも、足が寒くて、氷りついたようになっているので、やっぱり布団を買わなきゃと思って、羽毛布団を探していたのです。
寝つきは悪くないし、目覚めも悪いほうではないと思います。ただ、この時期朝足が冷たくて目が覚めることが多いです。寝るときも、足が冷たくてなかなか寝付けないときがあります。靴下は履いているときといないときがあります


ベッドの冷気ベッドがあって その横にふとんを敷いているようですがこれは非常に寒い状態ですね まずベッドが窓についていると窓際のベッドは寒いです 10センチでいいので壁から離した方がいいですね
窓の冷気はまっすぐ下に降ります 窓にベッドがついてると冷気がベッドの上に降りてくるのでカーテンがあればベッドの下へ降ろすとだいぶん違います
そうすると降りた冷気がベッドの下から ふとんの方へ降りてくるので ふとんの位置が寒い だから ベッドの下に空間があれば布でふさぐと窓際からの冷気が伝わりにくいです


それと 寝付きをよくするために足浴を勧めました 足浴の最後には必ず 冷水を掛けることを忘れないこと 冷水を掛けないであがると あっという間に温まった足が冷えてしまいます 軽く冷水をかけるだけで ふとんに入るまでぽかぽかと暖かさが残ります


というようなアドバイスやらで メールのやりとりがあった上で


駱駝敷 パシーマ サニセーフ オリジナル羽毛掛を買っていただきました


そのあとのお返事が次のようでした


「駱駝の敷き、背中から温かさを感じます。パシーマ、サニセーフともに使い心地、とっても良好です。お洗濯するごとに、感触がよくなるんじゃないかとこれからが楽しみです。足浴いらずの温かさで、寝心地は本当に快適です。もちろん羽毛布団も軽く、温かく良好です。本当に良い買い物をしたと納得しております。布団に入ってすぐでも、あまり時間を要さずに足はポカポカ、横からの冷気など全く感じることがありません。首元も冷気を感じず、前と同じ部屋で寝ているとは思えないほどです。」


寝具を替えるだけで これだけ変化があるんです 寒いと感じてはる方は早急に寝具を改善しましょう


ややこしいものが入った高い高い健康寝具はいらないんですよ 寝具の選択が間違ってるから寒いんです 冷えるんです 腰が痛いんです


よくある高~い健康寝具のお客様体験談に 「このふとんを使ったら冷えなくなりました」「このふとんで寝たら腰痛がなくなりました」「足が冷えて寝付けなかったのがなくなりました」とかまあいろいろ書いてあることを目にしますが 天然素材の寝具で眠れば 電気や何やらかんやらとよけいなものを入れなくても 同じようにぐっすり眠れるんですよ 化学は不要なんです


天然繊維に勝るもんはおまへんでぇ


冷えで悩んでるんやったら 早いうちに天然繊維の寝具に改善しましょう  
前と同じ場所で寝ているとは思えないほどあたたかく眠ることが出来ますよ


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです   

“駱駝の力はやはりすごい” への2件の返信

  1. 前にガーゼのパジャマが良いと教えて頂きましたが、娘が赤ちゃんの時には肌着や口を拭くハンカチにタオルまでほとんどガーゼだったのを思い出しました。やっぱり天然素材が一番ですよね。紙オムツは極力使わなかったのでオムツが外れるのも周りの子より早かったです。全部母から教わりました。私も孫ができたら娘にキチンと教えてやろうと思います。嫁入り道具の布団はラクダにサニセーフ パシーマ 羽毛布団を持たせます!

  2. ささゆりさん コメントありがとうございます 娘さんのお嫁入りまでがんばってふとん屋やってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)