ふとん屋やのに何で!


最近、気になるんですが ふとん屋やのに ゲルマニウムとかいうて

 

ネックレスやらブレスレット売ってるところがあるよね。

 

それだけやなしに 健康食品やら化粧品まである

 

睡眠に関係あるんやったらまだエエけど お宅いったい何屋さんというところもある

 

寝具を販売する以上、もっと睡眠に精通していなければならない

 

それを忘れて他のもんに手を出すのはやめた方がイイ

 

寝具は間違うと命にかかわると言っても過言ではないのに

 

いや、それぐらい気をつかって売るもんだという自覚がほしい

 

ふとんはふとん屋じゃなく家具屋や呉服屋が売ることも多い

 

これはね、それだけふとんというものが消費者を欺きやすいからなんでしょうね

 

ふとんを買うときはふとん屋さんでね それも睡眠の知識が豊富で

 

眠りの相談が出来るお店でないとダメですよ

 

病院行ったら これはふとんが悪くてちゃんと睡眠がとれてないからですとは

 

言わないですよね。 でももし因果関係があったらどうします

 

あんなふとんで寝てたからやと思っても遅いですよ

 

たかがふとん、されどふとん

 

お宅の寝具ちょっと見直してくださいね

 

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)