魔法のようなふとん

なんやら自慢してるんかいなと思われそうですが、
どうしても紹介したかったので・・・
 
駱駝の敷ふとんなどのおすすめのセットを購入されたお客様から嬉しいお便り
 
——————
使い始めて1週間くらいが経ちました。
 
結果もの凄く良かったです。
 
魔法かと思うほどです。
 
ウレタンのマットがあれほど悪いとは思っても無かったのですが、
 
今まで夜中に何度もトイレに起きたり、汗で起きたりしていたのが全く無くなりました。
 
自分の身体が悪いのかと思っていましたが、寝具の問題だったようです。
 
サニセーフ(パシーマパットシーツ)を使っていたのですが、
 
オーガニックコットン敷パッドの方が断然良かったのです。
 
温かいのにさらっとしていて本物はやはり違うのだなと思いました。
 
一度洗濯もしてみましたが、すぐに乾きましたのでこれも嬉しかったです。
 
私も松井さんのブログとアドバイスのおかげで素晴らしい寝具で寝ることが
 
出来るようになったので、悩んでいる人にぜひ知って欲しいですね。
 
駱駝の敷ふとんに寝た初日、汗をかかずに朝まで眠れた感動と驚きは忘れられません。
 
お試しなしで購入しましたが、松井さんを信じて良かったです。
 
この度は魔法のようなお布団と的確なアドバイス本当にありがとうございました。
 
静岡県 M様
——————
 
使えばわかる・・・
 
トイレに立つのは年齢のせいやと思ってた人が
 
行かなくなったということもあります。
 
しかし、おっちゃんの言うこと聞かない人もあります。
 
アドバイスもしっかり実行してほしいですね。
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)