質の高い睡眠で免疫力アップ

ワクチン接種券

とりあえずしばらく保存してましたが

ゴミ箱に廃棄しました。

 

あんまり睡眠のこと以外は書かないつもりですが、

関係ないこともないので少しだけ。

 

昨日の大阪日日新聞のコラム↓

「温故知新」PCR検査の感染者増

 

この記事によると

何で陽性者が増えるのか

それは分母が大きいからですね。

 

昨年の7月はPCR検査数が約26万回やったのが、

今年の7月は170万回も実施してるそうで

そりゃ陽性者数も増えますわな。

 

アメリカではPCR検査を

今年中で使用しないことにしたらしい。

理由は新型コロナとインフルエンザとを

区別できないから。

 

日本でも症状が夏風邪に似てるから

区別できないと言われていたようですが、

それって夏風邪じゃないん?

 

気温が激しく上下してますので

うっかりすると夏風邪ひいてしまいます。

 

入浴をしっかりして体温を上げて

質の高い睡眠を取っていれば

免疫力が維持できて

健康でいられます。

 

菌やウィルスなしでは

人間の体は維持できないことも知っておくべきです。

 

しっかり免疫力を維持できていれば

なんも問題ないと思う。

 

もうそろそろこんなこと終わりにしたいですね。

 

記事のリンクがなくなるかもしれないので

画像も貼っておきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)