どうせ使い捨てるから!

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






どうせ使い捨てるから安モンのふとんでエエねん


と言って買いに来られることが時々ありますねん


使い捨てって どれくらい使って捨てることを言うのん


そんなん言う人に限って 10年経ってもまだ使ってはるんです


おっちゃんは使い捨て言わはるから 毎年買い替えはるんやと思ってました


そんなに長いこと使わはるんやったら使い捨て違いまっせ


今まで 使い捨てと言って毎年 ふとんを買い替えるお客さんはお一人だけほんまに 居はりました そちらのお家、ネコ屋敷のようにネコをいっぱい飼ってはって 寝具は1年ですぐダメになるから エエもんは買えないと 安いふとんを 毎年 全部入れ替えはります これは自分を犠牲にしてでもネコと暮らすためやからしゃあないと思いますわ でも安くはついていないですよ かえって高くついてます 高くついて 体にも悪いときたら ほんまに気の毒でした


その毎年買い替えてはるもんと同じもん買うて 10年以上使てはる人の体は一体どうなってますねんやろ 使い捨ての体になってますねんやろね


寝具はなが~~~くお付き合いせなあきまへん


 からだにあったエエもんを選んで なが~~~く使える健康な体にしておきましょう


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです 

“どうせ使い捨てるから!” への2件の返信

  1. おっちゃんの所で仕立替えしてもらった羽毛布団、昨晩掛けて寝たら、めっちゃいいですわ。
    気持ちよいあったかさが、朝までずっと、続くんですよね。
    久しぶりに、よ~く寝たって感じで、ぐっすりでした。
    返してもらった羽毛を出した後の側生地を見ていたら、布の裏に、白っぽいコーティングがしてあるみたいで、なんか重いし、肌にまとわりついてベタッとする感じ。
    これがうわさの樹脂加工?ですかね。
    だから今までは蒸れて、夜中熱くて、布団はいだり、足出したりしてたんですね。
    側生地が通気性がよいと、ほんまに快適に眠れるんですね。
    こんなに違うとは、びっくりしました。
    ええ布団に作り変えてもらって、よかったです。

  2. コスモナポリタンさん 気に入っていただけるように出来上がってよかったです 昨日は カゼ対策をファクスしていただきありがとうございました
    本日 朝から シマンテックのライブアップデートをしてからメールの送受信ができなくなってしまいましたのでコメント欄を利用してお礼申し上げます サポートセンターが中々つながらないので困りますわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)