ようやくパシーマが間に合いました

倉庫にあるパシーマの在庫です。

 

いつもこの棚にぎっしり白が

積み上がってるはずなんですが、

ご覧の通り。

 

駱駝の敷ふとんを使っていただくときに

必ず一緒に買っていただいてるのが

パシーマキルトケットです。

 

それも9割はお勧めの白なんです。

 

それがとうとう土曜日に底をつき、

25日からふとんが売れなくなると

悩んでいたら

本日、少しだけ到着しました。

 

営業妨害やって言うたろうか

と思ってたぎりぎりで間に合った。

 

またこんなことになったら困るんで

まとめて大量に注文したら、

そんなに一度に送れないという返事。

 

困ったもんですわ。

 

洗濯済のご希望が多いので、

まずは洗濯機のフル活動です。

 

明日から出荷再開です。

お待たせしました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)