中国視察4

198083102

285296

今日は中国見聞をちょっとだけ

ガスのかかった町、だ~れも歩いてないですね

廃墟に来たみたいでした

信号が写ってる写真があるでしょ

信号の横に数字が見えます

あと何秒で青になりますという表示ですねん

六安市の交差点、全部に車用も人用もついてます

一緒に行ったかたがこんなん初めて見たわって言ってましたが

大阪には何カ所かこれついてまっせ

次にバイクの傘、これどうです ええやないですか

しかし、よ~く見てください

ナンバープレートついてないでしょ

これが何でかがなかなかわからんかった

実は電動バイクなんです

電動バイクだらけで歩道の上も走ってきます

音もなく後ろから近づいてきますので夜はビックリしまっせ

もうひとつ驚いたのは真っ暗な道路をこのバイク達はヘッドライトつけてません

暗闇の中を無灯火で走ってきます

そらそうやわ電気使たらあっという間に走られへんようになるわな

日本やったら自転車でも無灯火は違反やのにね

最後に中国での宴会

真ん中のテーブルですが自動で回ってます

その上へ次から次へと食べられないほどの料理が並びます

食べきってしまうのは失礼らしい

食べきれないほどの出すのが当たり前なんですって

ということで中国の羽毛の現状がよくわかりました

いいものは産地ではないんです

どのように育てたかのほうが問題なんですよ

中国の羽毛 ライオンヘッドグース 積極的に取り扱う予定です。

次はアイスランドです

アイスランド大使館でお話しを聞かせていただきました

こちらも偽装があるので困ってるようです

5月にはアイスランドも視察に行く予定です

ご相談・お問い合わせは→ココをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)