東京温度?

IMG_3319
8月8日(土)は地域の盆踊り大会で、毎年音響の担当してます

女性会の方から音源を預かって曲を流すのですが

CDの録音レベルがまちまちでおまけにカセットテープもあったりします。

これを学校のスピーカーから流すわけですが

ボリューム上げたら音が割れたりでいつも苦労してます

ということで今年は音源を統一してやろうと思い

すべての曲を改めて全部買い同じ録音レベルでCDにまとめました

その中のひとつCDを開いたら写真のようになってました

東京温度 ???なんか新しい歌かいなぁ

聞いてみるとやっぱり東京音頭やがなぁ

暑いからCDもおかしくなったんか

なんでやねん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)