変なFAXが多い、迷惑なんやけどなぁ

fax

以前は感熱紙を使ったFAXでいつでも勝手に受信してました

定休日明けに見たら山盛りFAXが入っててめっちゃ迷惑したことがあります

なのですぐに受け取らずとりあえずモニターで見てから取り出すように変更したんですが

それでも勝手に送りつけるFAXはずっと続いています

そのたびに受信拒否の設定にするのですが

今日のは非通知で送ってきよった

「元気な寝具店になれる」 何言うとるねん バカもん

こっちはめっちゃ元気じゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)