ビューティフル!って言われた

umou

お店のウインドゥには写真のように羽毛がふわふわ回る装置が置いてあります

これが子どもに人気で毎日、じ~っと見つめてる子が何人かいます

先日、男性の外人さん二人が店の前でじっとウインドゥを眺めていました

入ってきたらいややなぁ 英語わからへんのに

と思ってたらドア開けて入ってきた~

うわぁ どうしょう・・・・

外人さん:「すみません 買い物じゃないんですが
       ちょっと教えてください」

よかったぁ!!絶対日本語しゃべるような感じじゃなかったのに・・・

「は~い!何でも聞いてや~」

外人さん:「ここにある装置は何ですか」

「羽毛ふとんに入ってる羽毛はこういうものですとお見せしてるんですわ」

そうするともう一人の外人さんに英語で説明はじめました

「????????」

最後の言葉だけわかった

「ビューティフル~」

そんなに珍しかったんかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)