ダイソンの扇風機

ダイソン1ダイソン2

ダイソンの扇風機を買ってみた

安い扇風機しか買ったことなかったんですが

使ってみてよかったのは静かです

店内は狭いので扇風機は縦型のものを置いてましたが

やかましいんですわ

電話がかかってきたら必ずオフにしないと聞こえない

風量調整1~10まであるけど3くらいで十分です

エアコンついてないんって

つけてますけど店内をむらなく冷やすには扇風機の風が必要でんねん

ふとん屋ですから繊維のくずが多いんで

買って3日ですけど

空気の吸入口が下にあるのでホコリがいっぱい溜まってます

やっぱりちょっと高いね

安い扇風機が10台ぐらい買えまっせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)