本田の卒業文集 すごい!!

本田圭祐選手の小学校の卒業文集、見ましたか

すごいですね。 予定通りに実現してますがな。

「ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。
世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。
だから、今、ぼくはガンバッている。
今はヘタだけれどガンバッて必ず世界一になる。
そして、世界一になったら、大金持ちになって親孝行する。
Wカップで有名になって、ぼくは外国から呼ばれてヨーロッパのセリエAに入団します。
そしてレギュラーになって10番で活躍します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

そのためには相当な努力が必要やったやろうけど

素質もすごかったんやろね

自分のはどんなこと書いてんやろうと思ったけど

そんなん残してないからわからん

それで子ども達のは残ってるやろうと探してみたら

あった!!

あんまり暴露したら怒られるから

おもしろいネタをちょこっとだけ

「大きくなったら世界一のお金待ちになる」

ええっ漢字間違ってるがな

お金待ってたらあきまへんがな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)