パソコンが壊れて大変でした

年末からハードデスクが動いたり動かなかったりして

ヤバいなあと思っていたので買い換えるつもりで手配をしてました。

3日にやっと年賀状が書けて、ブログ書いてから後、さらに具合が悪くなって

えらいこっちゃと慌てて入れ替え作業をしてましたら

慣れないことで全くはかどらず、先ほどようやく元に近い状態まで復活できました。

やらなければいけないことが山積みなんですが疲れましたわ。

何年かに一回こういうことが起きてるんですが、日頃からきちっと準備してないもんやから

ほんまにたいへんですわ

XPから7に変えたこともあり、古いソフトが使えまへんがな

えらいこっちゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)