頭皮が固い

先日、妻が美容院で聞いてきた話です。

お客さんの頭洗ってると

「痛いっ」っていう人があるらしい。

同じようにしてるのにそういうことがあるらしい。

そういう人の頭皮がけっこう固いのが原因らしい。

睡眠不足でしょと聞くとやはりそうらしい。

寝不足が続くと頭皮が固くなって栄養が届きにくいそうです。

理容店で聞いてみたらやっぱりそうやって、

頭洗うときに痛いっていう人は固いそうです。

睡眠不足で頭皮が固いとハゲるってことですね。

自分の頭触ってみた。

けっこう柔らか~い。

睡眠もバッチリや。

けど・・・ハゲてるでぇ~ なんでぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)