いつも満車の100円パーキング

image

入院中に自宅の前にできた100円パーキングですが・・・

毎朝、起きたら見てしまうんですな。

今日も満車や!よかった・・・

自分とこのパーキングやないのになにがよかったやねん

でも朝晩気になるので見てしまう・・・・・

10台のスペースがあって半分は月極になってるんですが、月額10000円です。

この辺の相場が15000円~20000円やったんですぐにいっぱいになってしまいましたが、

これに対抗するために近くに月極8400円ができてしまった

駐車場経営もたいへんやね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)