HOME » ブログ » 寝姿勢 睡眠改善指導 » セミダブルは1人用でっせ

ブログ 寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

睡眠考房まついに来られるお客様の相談日記 子供の頃しんどいとき親によく言われました「寝たら治る」
・「寝たら治る」出版にあたって
このブログが本になったのが2007年でしたがとうとう完売してしまいました
今後再版の予定はないそうです。
もしよろしければおっちゃんのところにありますのでご注文下さい
少し改訂して持ってます もちろん送料も無料でっせ

セミダブルは1人用でっせ

2009年2月20日 / 寝姿勢  睡眠改善指導




コメント 2 件

くろちゃん 2009-02-24 14:46:11


はいはーい。
結婚するに当たってダブルベッドを買いました。
それから、ずっと私は横向き寝になっていたようです。
もともと、大の字で寝ていたので眠りが浅くなりました。主人は大柄です。私も細くはありません。
今回、思い切って寝室ごと分けました。原因は主人のいびきです。
快適です!主人もダブルに一人で眠るのに慣れたらその方がいいそうです。
ベッドは一人に1台がいいと思います。
駱駝敷き、快適です。今年の冬は例年より寒さを感じませんでした。
今から寝具を用意する新婚さんは、寂しいと思うかもしれませんが布団は別々に用意しましょう。
べったりくっついて幸せな気分を味わえるのは、ほんの一瞬です。つかず離れずが長持ちの秘訣です。
子供は5人も授かってしまったので、用事もありません(笑)

ふとん屋のおっちゃん 2009-02-25 21:14:00



くろちゃんさん ありがとうございます。スペースがあるなら1人ずつが絶対に良いですね。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

著書


 

睡眠考房まついの
Twitterアカウント


 

睡眠考房まついの
Facebookページ